人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り参戦

初売り参戦_b0111071_1651723.jpg


初売りに行ってきました。
トゥモローランド、ヨドバシカメラでそれぞれ、今年の福を。


D40 + AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm




初売り参戦_b0111071_1711373.jpg


今回の初売りでは、いい買い物ができました!
クリスマス時点から2万6千円引きのダウン。
モンクレールは、最近街で多いし、デュベティカと迷いましたが、以前から欲しかったので買っちゃいました。店内はほぼ40%引き。おー来て良かった^^

ヨドバシカメラでは、外付けHD(500G)が12,800円でした。3000円のポイント還元でしたので、かなり安く買えました。
でも、冷静に考えると500Gも必要か・・・と。内蔵で250Gもあるのに(笑)
まっ、これから写真やらDVDやら溜めていこうかと思います。
工人舎のモバイルPCが19,800円でした。思わず手が・・・物欲が止まりません^^;

初売りってある意味怖いなーって思った1日でした。
by tap210i | 2008-01-03 17:26 | 風景
<< 季節はずれのイルミネーション あけましておめでとうございます >>